2012年12月2日日曜日

ブログ始めてみました

近年は実名を公表するSNSが流行っていますが、私はどうも好きになれません。
学生時代はmixiなどをやっていましたが、就職してからは止めてしまいました。
久々に情報発信が懐かしくなってきましたので、
昔ながらのブログと言う形式で始めることにしました。

私の情報発信の目的は情報共有です。
密な繋がりを作っていく馴れ合いなSNSよりも、
誰でも見ることができ検索サイトにも引っかかるブログの方が適しているかと。
もちろん匿名性も。

主に仕事のIT系の話、趣味の写真の話を中心に書いていこうと思います。
ということで、誰にも紹介はしていないこのブログですが、
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿